SSブログ

ボートレースの黄色と黒の正体が無名すぎる! [ボートレース]




スポンサーリンク






ボートレースのCMがまたやらかしてくれました!!



以前、ボートニャーブルーの正体が無名の新人・青山恵梨子さんだったことで避難が殺到したボートレースCM。


「今度こそ有名人だべ」という大方の予想を見事に覆してくれました。




ボートニャーイエローの正体



ボートニャー黄色の正体は・・・・



oH!YUKAさん!!

YUKA.jpg






誰なんだー!?(゜ロ゜)




そんなoH!YUKAさんの情報です。


神奈川県出身

お寿司が好き

趣味はDJing

問題の解決が特技

座右の銘は<気持ちを大切に生きろ>




ネットが発達した現代においてこれだけしか情報が集まらないとは・・・・。




こちらがoh!YUKAさんの公式サイトです。

http://yukadancesforyou.com/


うーむ。公式サイトでも情報が少ない・・・。





しかもサイト内のプロフィールがリンク切れになっているという。




名を売るなら今しかチャンスはないんですけどね。



ちなみにoH!YUKAさんのイントネーションが芸人の「HEY!たくちゃん」と似ていますが、特にご両人に関係はないようです。






ボートニャーブラックの正体



ブルー、イエローと無名だったので、頼みの綱はブラックです!






ブラックの正体は・・・


今野晶乃さんです!!

今野晶乃.jpg




やりやがったー!!



またしても無名!(←失礼)



今野晶乃さんはボートニャーブルー青山恵梨子さんと同じく東宝芸能に所属されています。



ボートレース業界は東宝芸能から資金提供でも受けたんでしょうか?




残るはホワイトとグリーン




ブルー、イエロー、ブラックと知名度の低い方を起用したので、もう恐れるものはありません



視聴者のハードルも下がっていますし、もうホワイトもグリーンも新人でいいじゃないでしょうか。





十分ボートニャー自体は注目集められたし、なんだかんだでホワイトとグリーンの正体も注目されてます。





最初の渡辺直美さんで注目を集めてあとは新人(無名)という、まさに先行逃げ切り!




我々はボートレースの迷宮に迷い込んでしまったのかもしれません。





この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

上原浩治投手の嫁さんの写真が話題になっている件

佐藤健が共演者キラーすぎ!すごすぎる恋愛遍歴








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。