SSブログ

ボートニャー 黒 黄 正体は? [ボートレース]




スポンサーリンク





ボートニャーのCMでお馴染みのボートレース。



ボートニャー.jpg



赤、青に引き続き黄色と黒の正体が明かされるということで、誰なのか気になりますね。




と、その前にここまでのボートニャーたちの正体をおさらいします。



ボートニャーレッド



ボートニャーレッド.jpg


正体は渡辺直美さんでした。


これは簡単でしたね。


たぶん製作側も隠すつもりがなかったと思います。


ボートニャーブルー



ボートニャーブルー.jpg


正体がわかってからある意味話題になりました。


正体は青山恵梨子さん!!


・・・・って誰!??


青山恵梨子さん
青山恵梨子.jpg



青山恵梨子さんは東宝芸能の新人さんです。



ボートニャーブルーの正体が無名の新人だったことで、非難轟々。




推理小説の犯人が最後に登場した人物だったくらい反則でしょう。





ボートニャーイエローとブラック



そんなこんなでお次はボートニャーイエローとブラックです。


ボートニャーイエローとブラック.jpg

ボートニャーブラック.jpg


イエローとブラックも新人だったら総スカン喰らうでしょうね。


イエローの正体ですが、ネット上の予想では


青木さやか

鈴木紗理奈

米倉涼子

MISONO

倖田來未

中島美嘉


などが予想されています。




続いてブラックですが、予想では

シルク姉さん

土屋アンナ

戸田恵子


などがあがっています。





・・・



なんかイエローかブラックのどっちかは新人っぽい気がしますねえ。




たぶん中盤で大物は使わないと思うんですよね。



まあ、中盤で大物を持ってきて注目度をあげるという作戦もアリだとは思いますが。




もしかしたら正体は新人だったけど、ブルーで叩かれまくったから「やばい!中身変えよう!」イエローとブラックの中身を変えてるかもしれません。




メイクが濃いのでそれくらいは出来ると思うんですよね。



以上、ボートレースCMのイエローと黒の予想でした。



<追記>

イエローとブラックの正体が判明!続きはこちら
         ↓
ボートニャーイエローとブラックの正体がとんでもないことに!





この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

上原浩治投手の嫁さんの写真が話題になっている件

佐藤健が共演者キラーすぎ!すごすぎる恋愛遍歴




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。