SSブログ

中山美穂の息子がダウン症というのはウソ!?




スポンサーリンク





お互いのブログで離婚を発表した中山美穂さんと辻仁成さん。

既に離婚に向けて動いていることは報道されていたので、驚く方はあまり多くはないでしょう。


おふたりの息子さんは辻仁成さんが引き取ることになったようです。

(辻仁成さんがブログで「今後は息子とふたりで生きていくことになります」と、述べています)


辻仁成さんの公式ブログ


ブログにアクセスしてみましたが、やっぱりアクセスが集中しているせいか重かったです。


さて、そんな中山美穂さんと辻仁成さんに息子さんですが、ある噂があります。



中山美穂さんと辻仁成さんの息子はダウン症?



ダウン症は先天的に染色体に異常があることが原因で起こります。

具体的には精神発達の遅れや、特徴的な顔つきというかたちで症状が表に出ます。


で、本題の中山美穂さんと辻仁成さんの息子さんがダウン症なの?という噂ですが・・・





・・・



そのような情報はありませんでした。



そもそもなんでこんな噂が流れたんでしょうか?




芸能人の子供にはダウン症が多い?



芸能人の名前を検索すると、「〇〇 子ども ダウン症」といったワードが目につきます。


芸能人のこどもにはダウン症が多いのでしょうか?





子どもダウン症である芸能人は、元マラソンランナーの松野明美さんが有名です。


松野明美.jpg



松野明美さんはご自身のお子さんがダウン症であることを公表しています。





松野明美さんの公式ブログ


しかし松野明美さん以外の芸能人の子どもがダウン症では?という情報については、大部分がガセであるとされています。



中山美穂さんの息子さんについても例外ではないようです。




子ども=ダウン症という噂でもっとも有名なのがキムタクこと木村拓哉さんです。


木村拓哉さんにはお子さんが3人いらっしゃいますが、子どもががダウン症なんじゃないの?と古くから言われています。


当然真相は不明なのですが、おそらくガセでしょう。


全国の病院でキムタク一家の目撃情報があるようですが、これも無視してよいでしょう。








以上、中山美穂さんの息子がダウン症なの?についてでした。






この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます


上原浩治投手の嫁さんの写真が話題になっている件


佐藤健が共演者キラーすぎ!すごすぎる恋愛遍歴





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。