SSブログ

上原浩治は嫁と別居してる!?




スポンサーリンク





ボストンレッドソックスの上原浩治投手。

日本からアメリカに渡った上原浩治投手が嫁さんと別居してるんじゃない?と気になる方もいるようです。


上原投手は2009年に渡米。

オリオールズ⇒レンジャーズを経てレッドソックスへ。

2013年は抑えとして大活躍。

ワールドシリーズ制覇を決めた試合も抑えとしてマウンドに上がり、見事にチームをワールドチャンピオンに導きました。


上原浩治投手の嫁さんって誰?


田中マー君の嫁さんが元タレントの里田まいさんであることは有名ですが、意外と上原浩治投手の嫁さんが誰なのかは知らない人が多いです。


上原浩治投手の嫁さんは山崎美穂さんとおっしゃいます。


元レースクイーンなんだそうです。
(意外にも嫁さんはWikipediaが無い)


お二人の馴れ初めですが、上原浩治投手が巨人に所属していた頃、山崎美穂さんが巨人の専属レポーターをされていたのがきっかけだそうです。


女子アナがプロ野球選手を取材したのがきっかけで結婚するパターンと同じですね。


別居説の真相は?



結論から申し上げますと、おふたりは別居してません。


当然といえば当然ですが、上原浩治投手は家族でアメリカに移住しています。


ワールドシリーズ制覇後のインタビューでは息子さんも壇上に上がって大いに会場を盛り上げましたね。


で、この場に嫁さんの山崎美穂さんもいたのです。



嫁さんと抱き合い喜びを分かち合う上原浩治投手

山崎美穂3.jpg


いや、この画像では嫁さんの顔がよくわかりませんね。


山崎美穂2.jpg


すごくいいお母さんっぽい~ヽ(・∀・)ノ


これからも嫁さんの内助の功で上原投手の活躍は間違いなさそうですね!!





この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

上原浩治投手の嫁さんの写真が話題になっている件

佐藤健が共演者キラーすぎ!すごすぎる恋愛遍歴





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。