SSブログ

上原浩治投手の嫁さんの写真が話題に




スポンサーリンク





メジャーリーグで今年も大活躍の上原浩治投手。

そんな上原浩治選手の嫁さんの写真についての記事です。


昨年に引き続きレッドソックスの抑えとして安定した成績を残している上原浩治選手。

今年のオールスター出場は惜しくも逃しましたが補欠1番手にリストアップされているとのことなので、オールスター出場選手に欠員がでれば逆転出場も有り得ます!


上原浩治選手の活躍を語る上で忘れてはならないのがお嫁さんの存在。


有名人の嫁さんだけあって、写真は?画像は?どんな人?というのは気になるところ。


嫁さんの名前は山崎美穂さん



山崎美穂さんは元レースクイーンでいらっしゃいます。


こちらが山崎美穂さんの写真

山崎美穂.jpg


実に幸せそうな写真ですねえ。


ちなみに「上原浩治 嫁 写真」で検索するとこんな画像もでてきますが・・・・誰!?


中西.jpg


これはスマイレージというグループの中西香菜さんという方です。


中西さんは投げ終わった後のフォームが上原浩治投手に激似してる!と話題になった方で、嫁さんとは関係はありません。


それにしても・・・・

上原 中西 フォーム.jpg


似てる・・・。




最近の山崎美穂さん


上原浩治投手の嫁さん山崎美穂さんですが、2013年のワールドシリーズを制覇した時の画像があります。


これ
山崎美穂2.jpg


あれ?最初の写真と同じ人なのかな?


2ちゃんとかではこの写真を見て上原の奥さんが太めでwwwみたいなことで盛り上がっていましたが、まあ嫉妬ですよね。



成功者を貶めるマインドというのは決して自分のためにならないので、気をつけましょう。



それはさておき、このときは息子さんが英語のインタビューの受け答えも話題になりましたね。


日本人がワールドシリーズの最後のマウンドにいたとは、本当に誇らしいことです。


上原浩治投手の活躍といい、息子さんののびのびとした育ち方といい、嫁さんの上原家は支えあってのことでしょう。


これからも頑張ってください!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。