SSブログ

内村光良とヒロミの不仲説の原因と真相は?




スポンサーリンク






芸能界には不仲説というのが多くあります。



今回の記事の内村光良さんとヒロミさんもそんな不仲説が囁かれる2人。

内村光良.jpg


ヒロミ.jpg



果たして真相は?


不仲説のある芸能人



その前に芸能界にある不仲説をいくつか挙げてみます。


①太田光(爆笑問題) × 松本人志(ダウンタウン)

ある番組で松本人志さんがアディダスのTシャツを着ていたので太田さんが「アディダスの広告塔か!」とつっこんだところ松本さんが激怒。

それ以来不仲になったと言われますが、いいともの最終回で共演した際に不仲説が嘘であったことが判明。


②ほしのあき☓熊田曜子

島田紳助の寵愛を争ったとされています。ほしのあきさんはペニオク騒動でテレビに出てこなくなっちゃいましたけどね。


③長渕剛 × 桑田佳祐

桑田圭祐さんの歌は長渕批判だ!と長渕さんが言ったとか言わないとか。


④YOSHIKI × 布袋寅泰

Xのと布袋さんが一緒に収録する番組でXが遅刻して登場。

「(遅刻してくるなんて)Xはそんなに偉いのか!」と布袋さんがYOSHIKIさんに言い放ったことで険悪に。

布袋さんのファンだったHIDEさんが間を取り持って関係修復。




内村光良さんとヒロミさんの不仲説はほんとなのか?



ヒロミさんと内村光良さんは業界内で不仲であるとされており、25年もの間共演NGとされていました。



しかし、ヒロミさんと内村光良さんは実は不仲ではなかったようです。



駆け出しの頃、内村光良さんとヒロミさんは食事などで一緒に行動することもあったようです。


しかしウッチャンナンチャンもヒロミさんもブレイクし、お互いに多忙となったため別々に行動するようになった・・・というだけみたいです。


ウッチャンナンチャン.jpg


いつしか内村光良さんとヒロミさんは仲が悪いという噂だけがひとり歩きし、周りが勝手に共演を避けていたんだとか。





まあ、噂の真相ってこんなもんですよね。


周りが勝手に騒いでて、本人たちが噂を知らないみたいな。




逆に、あの二人仲がいいとか言われてても犬猿の仲なんてこともありますけどね・・・。




ちなみにここ数年テレビで姿をみることが極端に減っていたヒロミさん。


今までに貯めたお金で豪遊していたそうです。


その額ウン億円とも・・・。



松本伊代さんがほっとくとは思えないので、この節には疑問が残りますが、ヒロミ=豪遊というイメージがしっくりくるのでこんな説が出てきたんでしょうね。



最後までお読みいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。