SSブログ

佐藤健 石原さとみ 王様のブランチ [芸能人の熱愛]




スポンサーリンク





俳優の佐藤健さんと女優の石原さとみさん。


以前熱愛疑惑のあった2人ですが、王様のブランチと2人が関係しているらしいと聞いたので調べてみました。


佐藤健さんは映画「るろうに剣心」の続編公開でも話題になっているイケメン俳優の代表みたいな人です。


佐藤健.jpg





それだけに熱愛報道も多く「共演者キラー」の異名をとります。



対する石原さとみさん

石原さとみ.jpg


もともと可愛い方でしたが、最近になって一気に可愛さが増したような気がしますねえ。

可愛さが増したというよりは色気が増したという方が正確かもしれません。

ドラマ「恋愛ショコラティエ」ではそのファッションも注目され、YAHOO!でも石原さとみさんの衣装の検索数が相当数あったようです。



そんな佐藤健さんと石原さとみさんは、以前舞台「ロミオとジュリエット」(2012年)で共演。


人目をはばからずにイチャイチャして、打ち上げではスタッフが目の前にいるのにキスまでしてたという噂。


このころから佐藤健さんは「共演者キラー」とか呼ばれるようになりました。

佐藤健さんの恋愛遍歴がすごすぎる!


ネット上では次々と共演した女優さんを食っていくと親密になる佐藤健さんに対して「許せない」みたいな風潮がありますが、佐藤健さんみたいなイケメンが寄ってきたら誰でもころりとやられちゃいますよね。


女性関係についてはいろいろ言われている佐藤健さんですが、俳優としての評価は高いですね。



佐藤健さんの演技が下手だみたいな話はあまり聞きません。



女性関係はホドホドにして本業に支障がでないようにしていただきたいですな。


ちなみに、佐藤健さんと石原さとみさんと王様のブランチの関係は・・・・よくわかりませんでした


ですが、王様のブランチで2人がなんかやらかした(人前でキスしてたとか)とかいうことではないようです。


「王様のブランチ 放送事故」と検索してみましたが、それらしいことは特にありませんでした。


さすがはブランチ、スキがありません!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。