SSブログ

西宮の野々村議員の家族構成は?




スポンサーリンク





西宮の野々村議員には家族がいるの?ということに迫ります。


記者会見での「号泣」で一躍時の人となった西宮の野々村議員。


県議でありながら、国会議員を超える知名度をわずか1日で手に入れてしまいました。


やはりネットユーザーが気になるのは野々村議員のプロフィールや家族。




野々村議員のプロフィール




大阪府北野高校出身。


北野高校の後輩にあたる橋下徹に触発され、兵庫県議など各地の地方議会の選挙に立候補するが4回連続で落選。



排水の陣で臨んだ5回目の選挙で、当時人気急上昇中だった「日本維新の会」というトレンドに乗っかり「西宮維新の会」を名乗り当選(当然日本維新の会非公認)。



一見違反行為のように見えますが、似たような名称を使用するのは合法です。



国会議員の選挙では「~維新の会」と名乗る候補者は多数いましたが、県議クラスでこの作戦をとったのは野々村議員だけです




県議会ではユニークな存在、というか浮いた存在であるとも言われています。




「西宮市選出の議員全員で陳情にいこうぜ」という企画がありましたが、野々村議員は誘われず不満を県議会の本会議でぶちまけたこともあるそうです。




そして、この度は兵庫県の城崎温泉に100回以上出張していることが判明。


はたして城崎温泉にはなにが・・・・


家族は?



47歳 独身




いやー、よかったです。

さすがに旦那やお父さんがあのパフォーマンスしたってなると、しばらく買い物にも行けません。

息子とかいたら学校で人気者になれたかもしれませんけど(無責任)




勝手に陰謀説



これは私の個人的見解ですが・・・


まさかこの騒動、集団的○衛権から目を逸らすための陰謀では・・・?


こんなにタイミングよくニュースで取り上げられるほどの面白ネタって提供されるもんでしょうか?


実は野々村議員は政府の密命を・・・・?






と、言ってはみたものの、本当に野々村議員が密命を受けていたからってなに?という話ですけど。


佐○河内氏とか小○方氏とか、今年の記者会見はネタが多いですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。